今回は購入予定の記事です。
毎月書けるネタなので頑張って書いていきたいと思ってます。

・緋のない所に烟は立たない ‐緋修離と一蓮托生の女たち‐

暁WORKSの新作。
このブランドの作品はやったことがないけど、おりょうさんの黒髪ヒロインが拝めるということなので購入確定。
おりょうさんの同人誌とかよく買ってますが、黒髪の女の子はどれも本当にかわいい。

・アイカギ

パッケージ買い、幼馴染と同棲します。
自分にあわなかったとしてもロープライスだからダメージは小さいでしょう。

・不運と幸運と恋占いのタロット

豪華限定版のB2タペストリーのおっぱいが素晴らしいかったので予約しました。
メインヒロインがツンデレ幼馴染なので凄く楽しみ。
体験版は一応やりましたけど、とくに可のなく不可もなくって感じでした。


とりあえずこんな感じ。
今月はゲームよりグッズの方にお金を使いそうです。
通販の支払いがたくさんある(