旧作でやりたいゲームのお話。
優先度が高い作品だけ書きます。

・恋する気持ちのかさねかた 〜重ねた想いをずっと〜

本編はやったのでFDをやりたい。
きみしま青さんが描く女の子すごくかわいいです...!
好きな絵師さんの一人なので、原画のゲームもっと出てほしいなぁ...って思ってたりします。
あと美桜の抱き枕カバーを買い忘れてたので早めに確保しときたい...

・ALIA's CARNIVAL!


NanaWindがどういった作品を出しているのかを調べたら面白そうなゲームを見つけました。
ヒロインがみんなおっぱい大きくてかわいいのがとても魅力的...!
...ちなみにおっぱいは大きい方が好きです(
本編とFDの両方が入ってるWパッケージがあるみたいなので、そちらを購入したいと思います。
春音アリス*グラムが発売されるまでに終わらせるのが目標です。

・魔女こいにっき


新島夕さんがシナリオを書いているということでやります。
物語において必ずしも全てが上手くいかなくてもいいと思ってるし、悲しい結末の方が心に残る場合もあるんで、新島さんのシナリオがすごく好きなんですよね。
魔女こいにっきがどういった作品なのかは(まだ)知りませんが楽しみです。

・ワガママハイスペック


続編が発売されると聞いたのでそれまでにやりたいです。
金髪ツンデレツインテールのアーシェちゃんが好み♡