恋と選挙とチョコレート

恋と選挙とチョコレートの聖地巡礼をしてきました。
キャラクターの名前が地名になってて面白かったです。

・ 銀地町駅前

SnapCrab_NoName_2017-3-31_18-8-52_No-00
unnamed (1)

錦糸町駅前です。
デートの時によくこの背景を見かけましたね。

・通学路

SnapCrab_NoName_2017-3-31_17-59-41_No-00
unnamed

大島駅前の交差点。
千里と美冬と大島が朝に待ち合わせをしているところです。

・商店街

SnapCrab_NoName_2017-3-31_18-0-25_No-00
unnamed (2)

大島駅から比較的近い場所にありました。
奥の方に行くとおかしのまちおかがあったので、そこで板チョコ買いました。
店頭の目立つところに置いてあったけど意図があったのかなかったのか。
千里もここで買ってたのかな…と思いながら歩きました。

・ロックゲート

SnapCrab_NoName_2017-3-31_18-7-21_No-00
unnamed (3)

荒川ロックゲートです。
千里が目隠し…敵に拘束されていたところですね。
ゲートの上に登ることもできたみたいですが、高いところが苦手なのでやめときました。

・演説場所

SnapCrab_NoName_2017-3-31_18-7-47_No-00
unnamed (4)

木場公園内にあります。
思ってたよりも立派な橋でした。


クローバー橋にも行きましたが、撮る方向を違えたので写真を貼るのはやめときます。
いつか撮り直しに行きたいです…!

初めての聖地巡礼でしたが、モデルになった場所に行くのこんなに楽しいとは思いませんでした。
恋チョコはつい最近プレイしたので記憶が鮮明だったのもよかったです。
他の作品も機会があればやりたいですね。

unnamed (5)

おかしのまちおかで買った板チョコは家で食べました。
美味しかったです。