見てる世界が180度変わった...そう思えるぐらいには幸せな出来事が最近あった。
今までの世界は灰色で、中身がなにもなかったようにすら感じてしまう。
それぐらい今はなにもかもが輝いて見える。

一方通行の恋愛しかしたことのなかった自分が、誰かと付き合うなんて想像すらできなかった。
それこそなにもない世界を彷徨い続けるものだと思っていた。
そう思ってしまっていたのは、ぼくのことをちゃんと見て肯定してくれる人が本当にいるのだろうか…?という不安からだった。

結局自分に自信がなかった。
それに尽きると思う。

でも、そんな人がいたっ! 見つけた!!

それからのぼくは、その人に夢中になった
...なっている♡(現在進行形)
よく感情をコントロールする...してしまうぼくが歯止めがきかないぐらいには。
正直ここまで自分が変わるとは思いもしなかった。
でも後悔はしたくないから自分に素直でいようと思う。

溢れ出すこの愛はどう頑張っても抑えきれない。

彼女さんかわいすぎるし本当に幸せー♡
絶対に彼女を手放したくないし、自分が幸せにしてあげたいと本気で思ってる。
ゆっくりでいいから一緒に前に進んでいきたい。

自分が恋愛できそうもないから二次元の恋愛にはまっていた面もあったけど、これからはどうなんだろう。
自分が不安になるだけだし悲しい恋愛は体が拒絶反応を起こしそう。


結論:彼女ができた!